#122 FUMIYA HIRANO bespoke, MUSCADIN and ANSNAM 大阪トランクショー 1日目

Apr 21, 2018

大阪着いて、平野さんに会ったら、昨日まで準備でピリピリだったのが急に緩まって、タコ焼き食べに行って、気付いたらビール頼んでて、気付いたらビールお代わりしてて。
アポイント前からすでに、会場のホテルで頬が火照るよっていう素晴らしいスタートダッシュ。

MUSCADIN、アイテム揃いました。すごくいい。激シブ。海外ブランドの感じがする(言い方が素人っぽい笑)。アイテムごとのバランス感とか独特。ブリットな匂いがあるやつ。そして、我ながらに素材感めちゃいい。写真は来週ね。

そして、平野さんのビスポーク。いいなぁ。かっこいいなぁ。俺も憧れて、普段、無闇矢鱈にメジャーを首に掛けがちだけど、やっぱホンマもんはちゃうわ。
明日はまだ少し時間ありますので、ご興味ある方はお気軽に是非。