#119 ANSNAM shirts windows

Apr 13, 2018


このディスプレイ、一度やってみたかった。

先週に引き続き、パジャケットをはじめとしたシャツのシリーズを展開してます。生地も揃ってます。カルロリーバ、ボンファンティ、浜松のシャトル織機、ビンテージ、メジャーメント、それぞれご用意してお待ちしております。


それぞれの白のニュアンス、それぞれのブルーのニュアンス。手に取り、袖を通して、ご確認ください。


シャツによってはその場でご購入いただけます。珍しく、着て帰れます。オーダーものの納期は5月中くらいかと思います。

メジャーメントドレスシャツ¥23,000~
メジャーメントカジュアルシャツ¥23,000~
ワークシャツタイプ¥45,000~
トニーシャツ¥45,000~
ボンファンティ、ビンテージ生地¥55,000~
カルロリーバ¥75,000~

やっと花粉も落ち着いてきて、今日の天気はとても良かった。
仕事やら責任やらを全て放り捨て、そのかわりにワインとバケットとチーズと生ハムとオリーブとテリーヌを詰めたバスケット籠を持って、お隣の庭園美術館、もしくは野川公園でピクニックしたい衝動に駆られながらも、ぐっと思い留まり、仕事をする僕。
「明日やろうはバカヤロウ」って、こういう時に発動させてもいいのだろうか?教えてじいじ。教えてまさみ。
そして僕は青年の、その弾けるようなパッションを抑えこみ、ちゃんとギリギリ集荷に間に合わせた。社会人としての責任を果たしたのだ。
けれどなんだか、安堵とともにふと、失ってはいけない、キュンと甘酸っぱい大切な何かを、忘れてしまった気がして。僕は振り向いた。

あ、さっきの荷物に仕様書入れるの忘れてた。。。

そして僕は、途方に暮れる。