#114 FRISK 120% BOOSTER(ひょっこりはん Ver.)

Mar 11, 2018

MANNASのパンツ、こんな素材やあんな色合い。洗いを掛けてるのもあれば、キレイにアイロンしてるのも。このそれぞれの風合いまで伝わるかわかりませんが、ご参考までに。おかげさまで、すでにサイズ欠けを起こしまくってます。
けれどフルハンドのいいところは、お直しが容易だということ(千葉さんのおかげさま)。大小1サイズ以上の調整が可能です。
リネン100% 日本製
綿100% イタリア製
綿100% イタリア製
リネン100% イタリア製アンスナムオリジナル
綿100% 日本製アンスナムオリジナル超強撚SZ糸
ウール100% super140s' トロピカル  イタリア製
綿100% ヘリンボーン イタリア製
ウール100% super140s'  イタリア製

昨夜、閉店間際にテラハメンバーみたいな人たちが来て(全員初対面)。
その一人は服も見ずに僕所有の写真集を漁りまくるし、もう一人は桂由美センセーのモノマネの完成度が高すぎだし、またもう一人はツータックパンツのゆとりが消えるほどに太ももデカ過ぎだし。そのクセ、このフリスクが日本のものだったのが非常に残念、とか勝手に失望されたし。全く何なんだ。初見やぞ。
そして更には、中心人物であるべき皆の共通の友人、中山(やまとなでしこ)は遅刻して店にさえ来なかった。
ま、その後みんなで食べたご飯は美味しかったし、めちゃ笑ったからいいけども。