#98 Sebastian Tarek Shoemaker Trunk Show 詳細

Jan 17, 2018

サンプルが先に到着しました。
やっぱり全然違う。オーラが。

セバスチャン=タレク ビスポーク トランクショー
1月20日(土曜)、21日(日曜)
12:00~19:00
*アポイント制ではありませんが、アポイントを頂いた方を優先させて頂きます。また、どうしても時間外ご希望の方は応相談です。
info@ansnam.com
03-6721-9192
090-4452-3708

オーダーの流れ:採寸、デザイン案、素材など決定してから半年後、仮縫いがあります。そこから調整が入り、製作に入ります。そしてまた半年後に納品となります。つまり、一年です。もちろんセバスチャンには毎回来日してもらい、彼との直接の話し合いの中で進行していきます。(英語話せなくても大丈夫です。僕が通訳に入ります。ここでついに僕の、インターナショナルインテリジェンスな一面をお見せできちゃうわけ。惚れていいよ)

お支払い:受注時に前金として半額くらい、納品時に残り分となります。また、大変恐縮ですがこのトランクショーに限り、クレジットカードでのお支払いの方は、手数料として3%お願いします。彼は普段、いつも現金なんだってさ。

用意していただきたい事など:ドレスシューズの製作も可能です。ご自身でこの靴を履く想定の靴下を着用もしくはご持参ください。また、もし飛行機から降りた直後など足にむくみがある際は、採寸をご遠慮いただく可能性がありますので、しばらく時間が経ってからのご来店をお願いします。
あ、あとね、遠方やご都合により来れないお客様、ごめんなさい。セバスチャンは絶対にその人と対面してじゃなきゃ靴作りたくないんだって。通販難しいです。けどきっといつかタイミングがあった時に、是非とも。
あとねあとね、とりあえずどんなものか確認したいという方、木金は通常営業しておりますので、下見にいらしてください。多分僕はアトリエを大掃除中ですので、お声掛けお願いします。また、ご試着も可能ですがサンプルサイズは9です。サイズ合わなきゃ試着意味ないです。見るだけで。
あとねあとねあとね、素材は彼が持参します。素材も確認したい方は土日です。
どうでしょうか。ヤバいですよね。この製法でこの匂いとか。素材もぶちきってます。そんな彼の靴、素材や背景に関する話は、また明日。
すみません、今日はもう切り上げて、早く姪っ子ちゃんに会いに行きたいの。