府中9中の旧友と、宮中の空中を9周し、九州急襲するこの胸中

Dec 19, 2017

来週、博多駅へ片道6時間弱の新幹線。ミーティングは2時間くらいで終わると思うので、来たついでに、泊まるホテルで受注会しようかと思います。急ですみません。

26日(火曜)17:00から 27日(水曜)12:00まで

モッズコートとピーコートあたりを持って行きます。ピーコートは東京にちょっとストックあるので、それが合えば、お手元にすぐお届けできます。モッズはもうこの冬には間に合わないかも。多分来年の秋口の納品になります。
他に見たいものあったらリクエストください。あ、けど、ほんと欲しい人だけ来てください。アポイント制です。プレッシャー掛けてごめんなさい。様子見の人はまたきっと、次の機会で。このミーティングがうまくいけば、またきっと。

だってさ、26日は、絶対に21時には切り上げたいだもん。
美味しいご飯が食べたいの。
旨いお酒が呑みたいの。

ホテルと部屋番号は、アポイントくれた人にのみ、当日ご案内します。
info@ansnam.com