#89 ANSNAM MODELIST Mods Coat

Nov 25, 2017

ヤベェ、寝ちゃった。。。
今日お披露目モッズコート。ちなむ今、これ書きながらもまだ、現物は届いていないんだけどさ。全てが後手に回った気配プンプンであるが、ANSNAMとして初の試みであるこのコートが届くの待ち遠しい。その試みについては長くなるから、また後で。

先に概要だけ。
いつものようにカスタムメイドです。納品は年内。本当にギリ、末日までに。多分。値段は、どうだろ。ノーマルで17万くらいかな。まだ計算してないや。

このモッズコート、表地も選べるけれど、何より楽しみなのは、取り外し可能なライニングの変換で。軍もの払い下げのヘビィブランケットから、カシミアウールダブルフェイス、手織り英国羊毛、ビンテージメルトン他、盛りだくさん。そしてリアルファー各種、ミンクからカシミア山羊、カールカルガンラムにラムムートン、コヨーテ系まであらゆったものを用意してます。フードの部分的に使うも良し、ライナーにファー全盛りも良し。


…早くクロネコ便来ないかな。